名文メモブログ#政治と文学

‪@meibunnmemo ‬ツイッターしてます

探し人

大学生のとき、死ぬことばかり考えていた時期がある。味もよくわからなかった。そのときに書き殴った手記を最近、たまたま見つけた。22歳の私はどう考えても限界だった。

 

手記を見つけて、カウンセリングの先生にお礼を言いたいと思った。しかし相談を受けてくださった男性の先生の名前を、忘恩にも忘れてしまいました。

お礼を言いたいのですが、名前がわからないのでなんらかの形で連絡を取りたいです。

その先生にはこのブログのことを伝えたと思います。

 

私は今生きています。仕事に就き、素晴らしい女性と出会い、今幸せですと報告したいです。

 

もし読まれていたらコメントをいただけると嬉しいです。

 

直接お礼に参りたいです。